PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二百十日

89 068

楽しかった夏休みも終わりました

まだまだ、残暑が厳しい夏は、終わりを告げてはいません・・・

少し早起きをして、澄んだ空気を吸う

ほら、自然界では、秋の準備が始まってる





89 065

立春から数えて、二百十日にあたる頃

稲が開花する大事な時期とされています

農作物に甚大な影響を与える、台風の上陸が多い時期でもあり

農家の人たちは、この日を厄日として警戒しています

二百十日が近くなると、各地で風鎮めの祭りが行われ、収穫の無事を祈ります

世界各国で地震、洪水、飢餓などで苦しむ人たちがいます・・・

僕と女将さんは、朝日に祈っています

災害が少しでも減ることを・・・・





89 067

昨日は皆様に、ご心配をおかけしました

僕は、大丈夫でした!

災害にあわない様に、僕も気をつけます!





89 071

僕の住んでる街の城です

歴史を紐解くと・・・四百年の時代が流れている街

このお城は、まだ新しいけれどね





89 074

公園にある銅像

女将さんが僕に言った

「こんなに、ニヒルなイケメンなら惚れるね」だってさ!

誰だか分かるかな・・・




ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ツーリング | 07:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/01 07:35 | |

いちごが無事でなによりです!
オサシも小学生の時に2階から飛んだ事があります
1階の花壇に飛び降りました
左の足首を骨折しました^^;
飛んだいちごの気持ちがちょっとわかります

| オサシ | 2010/09/01 10:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/782-5cac2a91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

