PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

処暑の頃

89 001

永遠に終わらなそうな気がした暑さも、今朝は虫の音が涼しさを誘う

乾いた土に水を注ぐ

花たちは、みずみずしさを取り戻す





89 003

自分で育てた花たちを愛でる

それだけで心休まる・・・





89 004

夏にやり残したことはないかな・・・

・・・・・

こんなに暑い夏なのに・・・カキ氷を食べてない!

次の休みには、カキ氷を作ろうね!
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 06:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カキ氷、もうなん年も、食べてないかもしれません。(笑)

先日、スイカ、カキ氷を、美味しそうに食べる、にゃんこの、映像が、ありましたよ~
いちごちゃんも、食べちゃうかなぁ?

| 由桜 | 2010/08/22 08:21 | URL |

そうですね、こちらでも虫の声が聞こえ始めました。

カキ氷は、ボクも積極的にたべるほうではありませんが、今年ばかりは食べました。
ガリガリ君も、特に今年は美味しかったです。^^

| ヤマト | 2010/08/22 12:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/23 06:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/771-60bc1128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

