PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議・・・

画像 6268

家の中では、ねずみを追い掛け回しているいちご・・・!

う~ん・・・・?

昔のアニメで見た・・・トムとジェリーに似てる!

追い掛け回して、噛み付いて、振り回して遊ぶいちご

だけど・・・




画像 6219

外に出ると・・・不思議?





画像 6218

ねずみをかばっているみたいだけれど・・・不思議?





画像 6226

・・・・不思議





画像 6232

仲が良いのか、悪いのか・・・不思議な関係?

いちごとねずみ


むか~し見た、テレビのアニメ、「トムとジェリー」を思い出しました
夏休み劇場でよ~くやってたような・・・
夕方のマンガの時間でもやっていた
「マンガばかり見てないで、宿題しなさい!」て、母に言われてたなぁ・・・

懐かしいアニメを思い出しました・・・
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 06:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トムとジェリーは、ボクもよく見ておりました。
猫とネズミの掛け合いは最高でしたね。
最初の写真も、そんな雰囲気出てますよ.

あー、トッポジージョもありましたね。
あの声が忘れられませんね。
よくマネしてましたっけ^^

| ヤマト | 2010/08/21 07:46 | URL |

本能なのでしょうか?守るんだって・・・
いちごちゃん。かっこいい!!

猫とねずみ  なんてお似合いなんでしょう。

| 由桜 | 2010/08/21 14:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/770-afe117f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

