PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みを満喫

画像 6259

残暑が厳しいので、買い物も日が暮れる頃に出かける

「ホームセンターだよ」

「いちごのキャットフードを買いにだよ」

「風でたなびいているから気になるね」

「パチンコ屋の旗だよ・・・面白い?」

「ちゃんとつかまっていてよ!」

てな具合で、いちごと動物病院より遠い距離をドライブをしました





画像 6258

パチンコ屋を越えたら、踏み切りで止まりました

「電車だよ」

いつもはおとなしく座っていましたが、今日は動く物に興味津々です

運転中に後ろの座席に行ってしまい、リードが外れました

いちごは、これ幸いと後部座席をウロウロして回りました

私は運転しながら、ヒヤヒヤしていました・・・

そんな私の気持ちを感じたのか、おりこうに私の元に来てくれたので安心しました






画像 6260

バックミラーに写る夕日を見ながらの帰宅

「いちご、きれいだね~」






画像 6261





画像 6257

夏休みの夕方

お散歩を楽しんでいるいちご

夜は、ぐっすり眠りに落ちてくれます

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 07:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごちゃん、今度はドライブですか・・・

女将さんにいろんな所へ連れて行ってもらって幸せですね^^

| ヤマト | 2010/08/20 07:24 | URL |

いちごちゃん、ドライブなんて凄いですね!!
我が家では縄張りの家から出ると怖がって病院へ行くのも大騒動です(A
^_^;
いちごちゃん、ホント興味津々。
車の中を探検しながら、お外を見ていたんですねぇ~(^m^)
楽しそう&可愛いなぁ~(*^_^*)

| まりん | 2010/08/20 17:19 | URL | ≫ EDIT

サイクリングもして、お散歩もして、ドライブもして、
本当に、いちごちゃんはたくさん経験しますね。
こはる亭さんにも幸せ、いちごちゃんにも幸せ♪

| 人間せんせい | 2010/08/21 02:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/769-42befea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

