PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迎え火

画像 6192

蝋燭を灯す

間違わずに帰って来てくれるように・・・

蝋燭の灯りは、風や空気感が違ってきます

蝋燭は、時間も忘れさせてくれます





画像 6189

壁に映った影が揺れて、風が入って来たことがわかります

時の移ろいを感じさせてくれる灯り

ゆったりとした気持ちに誘い込む不思議な力が蝋燭にはあります・・・





画像 6193

いちごも待っています





画像 6194

迎え火を炊いて、戻るの待ちます

天国に召されてからの初めての帰宅です

「おかえり、こはる」





画像 4614

好きな鰹節をたくさん食べさせてあげたい・・・





画像 4620






画像 4621






画像 4611






画像 4612






画像 4613






画像 4318

お腹が膨れたら、好きな場所で疲れを癒しておいで・・・





画像 6183

蝋燭のゆらめく光が、涼しさをい呼ぶ・・・

迎え盆、こはる亭こはるを忘れずに偲んでいます
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| こはる | 16:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こはるちゃんは、女将さんの、そばに、帰ってきましたね。
蝋燭の灯が、揺れるのは・・帰った証です。
鰹節・・好きなのが、分かります。


昨年からの、さまざまな出来事を、思い、涙が溢れます。
私の母も・・きっと・・・と

| 由桜 | 2010/08/13 21:48 | URL |

こはるちゃん、おかえりなさい。
女将さんのところが一番落ち着くでしょう。
女将さんのこと、これからも見守ってあげてね。

| doumawari | 2010/08/16 04:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/759-a254bd88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

