PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい夏休み

画像 6170

今日は、午後から小さな友だちが遊びに来たよ

僕は人気者になってるんだ

なつきちゃんは、夏休みの旅行のお土産を持ってきてくれた

僕にはまたたびの木だよ

女将さんには、僕そっくりのストラップ

嬉しいな!

僕たちの笑い声に誘われて、さくらちゃんもあさみちゃんも来たよ

みんなと一緒に、おやつも作ったよ

小さな友だちは、大喜び





画像 6167

さくらちゃんとあさみちゃんは、僕と一緒にお風呂にも入りたいと言い出した

僕はちょっぴり恥ずかしいけれど、二人は大喜びをしてた





画像 6166

僕と小さな友だちと女将さんとみんなで入ったよ

二人は、お風呂の中で潜ったり、バタ足したり・・・

みんなで背中を順番に洗いっこもしたよ

大きな声で歌も唄ったよ

小さな友だちが来てくれて、女将さんも大喜びしてた





画像 6171

夏休みの子どもは、たくさん遊んだら寝る

僕は女将さんの膝で寝息をたてる

ここが一番落ち着く

楽しい夏休みの一日でした・・・
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 21:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごちゃん、小さなお友達と遊べて良かったね。
女将さんの膝の上で寝れて、幸せ者だよ。

子供たちの夏休みは、その一コマが大切な思い出

大人になっても忘れられない幼い頃の思い出がありますよね。

| ヤマト | 2010/08/12 07:47 | URL |

小さな、お友達は、きっと、自分たちよりも、小さな者達を、愛する事を、学んでいることでしょう。
いちごちゃんを、愛する様に・・・

台風は、いかがでしたか?ベランダの植木は無事でしょうか?

| 由桜 | 2010/08/12 09:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/756-bfcbbb76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

