PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の風

画像 6164

こはる亭のベランダで可愛く咲く日々草

うだる暑さにも負けずに、花を咲かしてくれています

台風の影響で、雨が降り続いています

女将さんと僕は、のんびりとベランダで観葉植物たちの成長を眺めています





画像 6161

こはる亭のベランダに吹く風

チリンチリンと招き猫風鈴が鳴る

それだけで心落ち着く

風が心地いいよ





画像 6160

雨降りにベランダの掃除をする女将さん

土埃を水を流してきれいにするんだ

今の内に、転がって遊んでいいてさ!





画像 6163

今朝は、蚊取り線香を女将さんが焚きました

雨のために、蚊が多いから・・・

僕は大丈夫かなと心配顔の女将さん

蚊取り線香の香りも夏だけだよね





画像 6162

掃除をする前に、僕は転がりながら遊んだ

夏のベランダ遊びも、台風のおかげで涼しくできたよ











ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 08:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー♪

最近ちょくちょく拝見してます

ここのブログに癒されてますよ

いちご マジでかわいいね!

また遊びにきますねー!

| オサシ | 2010/08/11 12:33 | URL |

こはる亭さんの周りは、いつも可愛い花がいっぱいですね!
インテリアも本当に素敵で癒されます。

いちごちゃんも、元気よく遊んでます。
花たちもさぞかし嬉しいでしょうね。

台風、気を付けてください。

| ヤマト | 2010/08/11 12:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/755-84abd844

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

