PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルーベリーの生る頃

画像 6156

念願のブルーベリーの苗木を買いました

ずっと欲しいと思っていましたが、高くて買えませんでした

この暑い時期になると、苗木もセールになっているのですね・・・

いつもの半額で買うことができて、とても嬉しいです

それに、大きな実もなっていました

大切に育てて、来年は、ジャムとサワーを漬けることが出来るかな・・・





画像 6155

天気予報では、台風が来ているとずっと言っています

ベランダの植物たちを風から守る手段を取らなきゃ

いちごは台風も初めてだね

雷、風の唸りが怖いからね

大丈夫かな・・・心配





画像 6159

台風など、何処吹く風のいちご

元気に遊びます

あれ・・・





画像 6158

このおもちゃは、ボールの形をしてなかった?





画像 6157


無言のいちごでした


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 07:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブルーベリー、実をたくさん付けるといいですね!

今年は台風の数が少ないようですが、これからまとまって来るんですかね?
今度の4号は、日本海側ですがこのルートも気を付けないと・・・
用心してください。
今日は、会津へ行ってきます。

| ヤマト | 2010/08/10 07:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/11 20:37 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/754-fcc1290a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

