PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼を求めて

画像 6130

薔薇の花が安く手に入りました

早速、活けてみました

部屋の中に一服の涼を感じることができました





画像 6125

いちごには、氷をあげてみました

気持ちがいいのか、長い間、遊んでいました





画像 6112

お風呂の扉を開けていたら、入るいちご

お風呂場が大好きないちごです・・・





画像 6127

バスタブの中で遊んでいます・・・





画像 6126

あれれ・・・・お昼寝の体制になりました





画像 6104

踏み切りの向こうの入道雲

生温い風が吹き渡ります





画像 6123

いちごはお昼寝中です





画像 6133

・・・・・

子供て、目を開けて寝るんです・・・・

ちょっと怖いですが・・・・





画像 6124

買い物袋の中の南瓜が冷んやりしたのでしょうか・・・

起こすと可哀想なので、野菜はそのままにしておきました





休みの日は、なるべくエアコンをつけない様にしています

いちごにとっては、大変暑い日になっています・・・

涼を求めて、涼しい場所でお昼寝をしていました
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 07:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃんこは、涼しいところ、探すのが、得意。
いちごちゃん、  ほんとに何処でも、寝ちゃう?
可愛いなぁ

| 由桜 | 2010/08/06 09:55 | URL |

いちごちゃん、氷もお風呂の中も南瓜もヒンヤリして気持ちいいね~(*^_^*)
そっとしておいてあげる女将さんの優しさにホンワカ温かい気持ちになります(^o^)♪
そう言えば昔、イザムがいなくて慌てていたら、バスタブの中で寝ていたことがありました(^_^;
思い出しました(^_^*)

| まりん | 2010/08/06 15:55 | URL | ≫ EDIT

今日は朝から一日、講習会でした。
会場はエアコンが効いているのかと思いきや、人が多すぎて暑かったぁ~

いちごちゃんのように、涼しいところ探せればねー

でも、いちごちゃんと同じく、目を開けて寝れたよ!

| ヤマト | 2010/08/06 17:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/750-73c56323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

