PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の宵

画像 6084

今朝、二度寝をしました

起きてから、いちごとベランダに出たら保育園に出かける小さな友だちがいました

「行ってらしゃい」と、いちごと一緒に手を振る

「あ、いちごちゃんだ」と、桜ちゃんが振り向いた

「行ってきま~す」と、あーちゃんが手を振った

「ねぇ、夜になったら花火で遊ぼうよ」と、私が誘った

「花火!やりたい、やりたい」と小さな友だちは声を揃えてはしゃいだ

小さな可愛い二人は、元気に登園した


夏の宵の花火が始まりました

いちごは怯えるわけでもなく、花火を見つめました





画像 6085

火のつけ方も勉強だよ

風の向きも考えるのよ





画像 6081

可愛い友だちといちごは、花火に夢中になりました





画像 6095

可愛い声に誘われて、また一人増えました

夏の宵には、可愛い友だちが増えていきました

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 22:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

招き猫いちごちゃんが招いたお友達と花火!
いいな♪

| BOB | 2010/08/03 00:33 | URL |

可愛いお友達が、たくさんできたいちごちゃんですね。

花火・・・夏  

子供たちの歓声が、聞こえてきそう・・

| 由桜 | 2010/08/03 06:58 | URL |

いちごちゃんは、花火を初めて見たのでしょうね。
怖がらなく、お利口さんですね。

子供たちの真剣な眼差しも可愛いです。
花火の煙と火薬の匂い・・・夏の風物詩ですね。
花火に火をつける時、どんな色や形が出るのか緊張します。

日本の夏、緊張の夏

| ヤマト | 2010/08/03 07:45 | URL |

いちごちゃん、大人気ですね。
花火、夏ですよね~。子供達、楽しそう~。
花火、私の住んでる所は禁止なので、何年もしてません。
とっても懐かしくなりました。

| ふみ | 2010/08/03 13:28 | URL |

いちごちゃん、人気者ですねぇ(^_^*)
それにしても一緒に花火が出来るなんて
いちょごちゃんスゴイ度胸です!!
夏ですねぇ~。
うちのニャンズは外へ出ないので、父さんと…
いや、友達とたまには花火でもやろっかなぁ~♪(笑)

| まりん | 2010/08/03 14:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/746-5a2d602e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

