PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この夏を記憶して・・

画像 6032

朝日がシルェットをつくる時間です

今年の暑い夏を記憶しておきましょう・・・





画像 6031

朝日が好き





画像 6064

プチトマトも赤く熟したよ





画像 6066

ベランダの大切な緑たちも勢い良く伸びたよ





画像 6059

昨年植えた黄コスモスが、今年も咲いたよ





画像 6060

毎日の水遣りは、今年もバケツだよ

看板猫のいちごも、しっかり手伝いしてるよ





画像 6062

持ち手をかじるな・・・





画像 6061

いちごが唄ってるみたいですね





初めての暑い夏を過ごしているいちご
こはる亭の仕事もいちごなりに頑張る・・・
いちごとの初めての暑い夏を記憶しておきたい一日でした

















ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

こはる亭さんのお写真はみんなとっても優しいですね。
ほっこりした気持ちになります。

いちごちゃんもヤマト君と一緒で背中に黒猫ちゃん背負ってますね。
とっても可愛いです♪

| アビmama | 2010/07/30 22:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/30 22:45 | |

おはようございます。

一枚目のシルエット良い写真ですね。
いちごちゃんの仕草・横顔が漱石にかぶって
見えます。

イタズラな度合いも似ているような?

応援完了です。


| 漱石と銀時 | 2010/07/31 07:38 | URL |

いちごちゃん^^スタンドマイクがよく似合うね♪
アケビの籠^^こんな風に飾ってもらって嬉しいなぁ~。・。・ きっとアケビのツルさんも嬉しいだろう…^^

| 秘密 | 2010/07/31 13:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/743-6e41c07e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

