PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見守る愛

画像 5933

天気予報は当たりました・・・久しぶりの恵みの雨です!

毎日の水遣りから、解放される朝

桜の木々も観葉植物たちもホットしているようです

久しぶりの雨を、天からの愛だと思えます





画像 6029

夏休みの子供たちには、家族で遊ぶことが大切だと思います

子供には、いくら与えても与えすぎ過ぎということのない愛情

親の愛情が十分に届いていさえすれば、子供たちの心は満たされます

悪戯天使は、遊び相手が欲しいだけのようですが・・・・





画像 6028

今朝は、とても涼しくなりました

夏の太陽は、お休みです





画像 6037

思い切り遊んだいちごも一休み





物怖じしない性格の為に、いちごは誰からも可愛がられています
最近、いちごとの信頼関係が深まっています
何処にいても、私の側にはいちごがいます


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 06:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早うございます。
今日は福島では朝からどんよりとした雲が太陽を遮っております。
次第に雨になって来るかも知れません。

おや?いちごちゃんがくわえているものは、銀紙を丸めたものですか?
ヤマトもそれで遊ぶのが大好きです。
おもちゃも手作りで愛情が詰まったものが良いですね。

| ヤマト | 2010/07/29 07:39 | URL |

雨は人間にとっても有難いですが、植物にも野良猫ちゃん達にも恵みの雨ですね(^_^)♪

いちごちゃん、まだまだ女将さんに甘えたくて遊んで欲しくてしょうがないのが伝わりますね(^m^)
ホント可愛いなぁ~。
うちもたまにはタップリと遊んであげないとな(^o^;3ニャン同時なので、二刀流で頑張って遊んでいます(^0^;
生き物は、愛情をたっぷりとそそがれて育つと幸せですよね!!
いちごちゃんも幸せ。女将さんの所にこれて本当に良かったね(^_^*)

| まりん | 2010/07/29 10:18 | URL | ≫ EDIT

この頃、虐待の事件が後を絶たないです・・・
悲しいことだと思います。
猫のほうがそんな人間よりも賢くて愛情に溢れてますよね

ちゃんとわかるんだもの^^ 自分を愛してくれる人
いちごちゃんも女将さんを信頼してるんだよね!えらいぞ!

| 秘密 | 2010/07/29 16:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/741-04bd7dfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

