PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新鮮な心

画像 6027

夏休みには、好奇心のかたまりをかかえた子供たちが大勢います

子供ままの好奇心のかたまりを、大人になっても持ち続けることができたら

どんなに素敵でしょう!

大人の顔で生きることに慣れてしまうと、毎日がただの繰り返しになってしまいます・・・

心がカチカチに固まらないように、いつも新鮮な気持ちでいたい





画像 6024

悪戯天使いちごも、毎日が好奇心かたまりです

見るものすべてが、新鮮な毎日です





画像 6026

無限の発見をするんだね!





画像 6025

日々を新しくする秘訣の言葉ですね!

永遠にこどもでいたいと思った夏休み!





画像 6023

あ、珍しいね!

「おはよう」と、声をかけ忘れたよ・・・

明日も会えたら、挨拶を忘れないでしてみよう!
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 06:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
ボクは好奇心が旺盛ですが、それがどうしてもビジネスの方向に行ってしまいます。これだから大人ってイヤなんですよね。もっと、子供のように純粋な好奇心を持ちたいと思っています。

↓美しい川が近くにありますね。
まだ泳げるなんて羨ましい限りです。
川でバーベキュー最高です。

| ヤマト | 2010/07/28 07:13 | URL |

いちごちゃんの『どうして?』のお顔が
真剣に(?)疑問に思っているお顔で可愛いですね(^^*)
毎日が発見。
私も子供の頃に戻れたら、昔以上に色々な所へ行って
たくさんの人と触れ合って、いちごちゃんのように
たくさんたくさん『どうして?』って疑問を抱いて成長したいなぁ(^_^;

| まりん | 2010/07/28 09:21 | URL | ≫ EDIT

どうして?なんで?この疑問からほんとに人間も猫も成長を無限大に幅を広げます^^
いちごくんもきっと賢い成猫になっていくんだろうな・・
こはるちゃんに負けないくらい凛々しく逞しく素敵になるんだよ!^^

| 秘密 | 2010/07/28 15:30 | URL |

好奇心いっぱいのいちごちゃん。
いつまでも・・・このままで、いてね・・

忘れてはいけないんだね。
いちごちゃんに、教わりました。

| 由桜 | 2010/07/28 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/740-be76af0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

