PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緑の中の深呼吸

画像 6014

今朝も、蝉の元気な鳴き声がBGMです

夏空は、すっきりと晴れわたりました

今朝もいちごを乗せて、自転車で散歩です

公園には白いブーゲンビリアが、涼しげに咲いていました





画像 6010

公園では、子どもたちが続々と集まりだしてきました

ラジオ体操が始まる!

「おはようございます」

みんな大きな声は出ていないけれど、あちらこちらで挨拶の声がします

いちごも声をかけて貰いました





画像 6011

初めての公園の芝生の匂いをかいでいます

ネットのまま走りだしてくれたので、私は大慌てで追いかけました・・・フゥーでした

いちごをネットから出してあげたいのはやまやまですが・・・

まだまだ無理です・・・危険が一杯あふれています






画像 6012

公園の空気を思う存分に深呼吸してください

また一つ、いちごの世界が広がりました





いつもの神社で参拝を済ませたら、いちごの兄弟を1匹見かけた
ほんの一瞬で、そのまま草むらの中へ行ってしまった・・・
身体は、いちごの半分くらいにまだ小さい
「ごめんね、いちごは元気だからとママに伝えてね」と、心の中で囁いた・・・

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ツーリング | 07:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごちゃん、お散歩楽しいね。

ネットに、入れる・・すごいなぁ

女将さんの、家族に、なれた事きっと、ママは、
安心してます。

| 由桜 | 2010/07/26 09:19 | URL |

夏の朝はことさら気持ちがよいことでしょう。
いちごちゃんは幸せですね。
いちごちゃんと一緒のこはる亭さんもね!

こちらで記事を拝見するたび、
私はねこ隊にHAPPYをひとつ与え損なったなとつくづく感じます。

| 人間せんせい | 2010/07/26 12:53 | URL | ≫ EDIT

女将さんと一緒の散歩で安心ね(^_^)
新しい世界に外の空気、気持ち良さそうですね~(^^*)

いちごちゃんの幸せは、きっとお母さんに届いています♪

| まりん | 2010/07/26 15:24 | URL | ≫ EDIT

あはは^^いちごちゃん^^;ネットのまま走り出しちゃったんだね!どんなだったろう?見たかったなぁ~♪
こうやって少しずつ・・知らない世界を知っていくんだろうな。・。・ いちごちゃんの兄弟もまたそれぞれの生き方に幸せ見つけてくれてるといいですね・・
また逢いに来てほしいです^^

| 秘密 | 2010/07/26 18:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/737-8aca326d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

