PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏を満喫

画像 5932

蒸しあがる程暑い日々が続いています

蝉よりも鳥たちよりも早起きして、水撒きをしています

打ち水をするだけで、生き返る感じがします

また、今日も酷暑のようです・・・





画像 5985






画像 5986






画像 5983






画像 5984






画像 5987






画像 5988






いちごの悪戯には、ホトホト手を焼いています・・・・
お留守番は上手にできる様になりましたが、やんちゃな遊びが多くて・・・
なので、朝の早い時間に外の空気を十分に吸わせてあげています
勿論、水遣りもいちごと一緒に行っています
さっそうと歩く姿は、一人前の猫に成長しています
暑くても、食欲の落ちないいちごです・・・
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 06:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

打ち水を涼しい風がフワァーと気持ちが良いですね。

特にさっきまでとは違う土やアスファルトや石の匂いが、風情というか自然や物からの返事みたいなものを感じます。

いちごちゃんは、手足もがっちりしてきて逞しくなってきましたね。

今日もさらに暑くなりそうです・・・

| ヤマト | 2010/07/22 07:14 | URL |

ご無沙汰してました☆
いちごちゃん、元気いっぱいですね。
なんだか一瞬、こはるちゃんがいるのかと思っちゃいました。
こはるちゃんも、朝が似合うネコちゃんでしたね。

| ふみ | 2010/07/22 11:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/733-366060e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

