PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虹の橋に送りましょう

画像 5833

梅雨の雨が降り続きます・・・

秋太を喪った日も雨が降り続いていました

今日は、秋太の四十九日です

想い出してあげることが一番の供養です





画像 2270

寒くなりだした朝のウォーキングで、出会いました

小さな秋太は、落ち葉のベットで眠る仔猫でした





画像 2485

顔が歪み、鼻横が膿んでいました

しっぽは、針金のように細く・・・

痛い気な秋太をほってはいられませんでした





画像 4229

心優しい飼い主さんのお蔭で、秋太は健康を取り戻したと思いました

幸せな飼猫暮らしを堪能していたころのお顔です





画像 4236

秋太は、優しい心の持ち主でした

散歩途中の犬たちとも仲良しで、飼い主さんには、忠実な猫でした

自分が受けた恩を忘れないで死を察知する前の日には、何度も何度も、お礼を言っていました・・・





画像 4239

秋太のしっぽは、見事に太くなっていたね・・・

秋太、虹の橋ではこはるも待っっている

たくさんの友だちがいるから、心配してないよ

また、いつか産まれ変わっておいで・・・



秋太の四十九日を無事に迎えることができました
虹の橋では、こはるとたくさんの仲間が向かえてくれていると想像します
時々、想い出してあげることが大切だと思います
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ウォーキング日記 | 06:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋太君、もう四十九日を迎えたのですか。
こはる亭さんのブログで最初知った時、痛々しい顔がショッキングでした・・・

思い出してあげた人の心にずっと生き続ける秋太君、虹の橋で微笑んでいることと思います。

| ヤマト | 2010/07/14 07:32 | URL |

そうですか・・秋太くんの四十九日・・早いものですね。
辛く悲しい事もたくさんあったろうけれど、心温かい飼い主さんと出会えて秋田くんはとても幸せなまま虹の橋を渡ることができたんですね。・。・ きっと胸を張って登っていったと思います・・ 女将さん、そして 秋太くんの家族の皆さん
小さな命を救ってくれてありがとうございます  合掌

| 秘密 | 2010/07/14 17:26 | URL |

はやいものです。
今頃、橋の向こうでこはるちゃんと遊んでいるのでしょうか?
たくさんの人に愛されて、幸せでしたね。
合掌

| doumawari | 2010/07/14 20:26 | URL | ≫ EDIT

秋太君の四十九日でしたか。。
ホント思い出すのが何よりの供養ですね。
私も思い出すニャンズがいます。
秋太君は幸せでしたね(^_^)
だって幸せそうな優しいお顔をしているもの。
今はこはるちゃんと楽しく過ごしながら、
女将さんといちごちゃんを天国から見ていますね(^_^)

| まりん | 2010/07/14 23:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/15 17:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/723-9a85e262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

