PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕に願いを

画像 5133

七夕の夜に、彦星と織姫が年に一度だけ天の川を渡り、会えるという伝説

七夕飾りは、詩歌、手習い、針仕事が上達するように願いを込めて

短冊に書いて笹竹に飾ってお願いをした

こはる亭の願いは・・・・





画像 5008

野良の頃に初めて逢った仔猫





画像 5013

巡り逢うことの不思議





画像 5009

可愛いと心から想った瞬間





画像 5088

赤い糸を手繰り寄せてみた・・・

この瞬間から繋がった





画像 5758

空はなぜ青いの

雲はなぜ流れるの

虹はなぜきれいなの

夜はなぜくらいの

星はなぜ輝くの・・・・





神様、いちごと巡り逢わせて頂きありがとうございました
どうか、いちごがいつまでも元気でいられますように・・・こはる亭の七夕の願いにします
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 06:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

七夕ですね。
こはる亭さんのいちごちゃんへの思いと願いが叶いますように・・・

↓今年の梅は豊作でしたか。
周囲を田んぼに囲まれた梅畑があったのですが、田んぼにしたいからと言われ昨年売りました。唯一の畑仕事(と言っても草刈程度です)が無くなり寂しい思いをしています。
白加賀と小梅を12本ほど世話していました。
あ~ぁ・・・

| ヤマト | 2010/07/07 07:18 | URL |

5枚めの写真。
いちごちゃんとの出会い。

「今日は仕事だから、明日迎えに来るからね。車に気をつけて待っててね」
歩きながらいつもの神社に近づくと、約束をした子猫が道の脇で待っていてくれました。

拝見した時、涙があふれました。
いちごちゃん、待ってたのねv-254
お迎えに来てくれたねv-22
うれしかったねv-238

とってもいいお写真で大好きです!
これからも元気でカワイイいたずら天使でいてね!





| mau☆マウ | 2010/07/07 14:15 | URL |

出会いってステキですよね。
ドラマがあると思います。
女将さんといちごちゃんとの出会いもそうですが、
秋太ちゃんやこはるちゃんとも運命の出会いですよね。
我が家の3ニャン、それぞれの出会いを懐かしく思い出しました(^^*)

今日は七夕、
女将さんといちごちゃんの願いが叶いますように。。

| まりん | 2010/07/07 15:34 | URL | ≫ EDIT

不思議な縁で結ばれた強い絆。・。・
いつまでも、いつまでも 幸せでいられますように。・。・

| 秘密 | 2010/07/09 10:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/715-af8252e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

