PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カリナが咲いた朝

画像 5800

さらさらとした風を感じる朝

こはる亭のベランダには、2度目のカリナが咲きました

何度も虫に痛められた薔薇です

華麗に咲いたカリナに魅了されます





画像 5801

めだかのいるビオトープ

睡蓮の葉も枚数が増えました

雨水を貯めることを思いつきました

めだかと植物たちの水遣りに使います

これで水道代も助かります





画像 5767

悪戯天使は、兄ちゃんと遊んでいます

紙袋に入って遊ぶ時間です





画像 5769

紙袋に突入します





画像 5770

いちごの身体が大きく見えない?





画像 5771

上からも突入する!





画像 5775

ふぅ~、やっと入ることができました

小さな紙袋にぴったり納まるいちごでした





昨夜から、台所の流しに来ては悪戯をしています
台所に来ると、ご飯を貰えると思っているのでしょう
運動量が半端なく多いので、すぐにお腹が空くようです
決まった時間にあげたいのですが、親ばかなので・・・
いちごは、きっと大きな猫になるでしょうね・・・

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 05:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

カリナはバラのような花ですね。
ピンク色がきれいです。

ニャンコは袋が好きですよね。
広げた新聞の下にも潜り込みます。

いちごちゃん、大きく元気に育ってください。
いちごちゃんに、ポチですね。

| ヤマト | 2010/07/05 07:14 | URL |

女将さん^^色々とご心配おかけしてごめんなさい。・。・
でもなんとなく心が膨らみはじめてきました^^
めげずにこうして遊びに来ましたよ!いちごちゃん!ほんとにしあわせそうだ!!よかったよぉ~~ほんと!!
くぅも元気ですよ。雷がゴロゴロなって驚いてお家へ逃げ帰ったり、松の木の頂上まで登ったりやんちゃやり放題だけど幸せいっぱいの様子です・・^^

| 秘密 | 2010/07/05 11:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/712-eeac114c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

