PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

習得の頃

画像 5729

夏の花、マリーゴールドが咲きだしました

自然の中で人は、豊かな気持ちになれます

身近に季節の花があるだけで、嫌なことも我慢できると思います





画像 5353

悪戯天使は、サッカーボールを眺めています

やる気が出てくるのでしょうか・・・





画像 5713

ボールで遊びだしました

教えたわけではないけれど、本能なのかな?

上手に遊びます





画像 5712

持ち上げることもできます

ずっと、ボールで遊んでて欲しいな!





画像 5354

動きがだんだん大きくなり、走りだしました

これからはついていけません・・・・





画像 5757

次はなにしてるの?

一生懸命、見てるね!





画像 5756

楽しそうですね!





画像 5734

いちごはテレビも見る猫

見ている番組は、仔猫たちが可愛いポーズをとっていました

いちごは食い入るように、眺めていました!

不思議な猫・・・いちご





いちごを観察していると飽きることなく色々な遊びをしてくれます
こはる亭に来て、1ヶ月が経ちますがいちごの習得の早さに恐れ入ります
最近の猫たちも変化しているんだと、思わせることばかりします
私の方が、最近の猫の順応の早さを驚き、習得しております・・・
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 07:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こはる亭さんのお庭には、いろんな草花がありますね。
もともと人間は、動植物と一緒に大自然の中で暮らしていたのですから、仰るとおり、自然の中では安らぎを得ることができますね。

いちごちゃんはサッカーボールが気に入ったようですね。
見るもの全てが新鮮で楽しいのでしょう・・・
我が家のヤマトは3ヶ月の頃、まるめた銀紙で遊んでいました。

| ヤマト | 2010/07/03 09:13 | URL | ≫ EDIT

いちごちゃんは今が一番成長著しい時なんでしょうね(*^_^*)
今時の子猫さんはテレビの上に乗るなんて事も知らないのかな。

うちのタンゴは未だにテレビ見てますよ。
動物が出てくると真剣な表情です(^^)

| ニャーヨ | 2010/07/03 19:52 | URL |

いちごちゃん、キレイなサッカーボールでシュート!(^_^)b
TV面白いのかなぁ~。
我が家には『猫が見るビデオ』があります。
主に鳥が映っていますが、その他も動くものが映るので、首を振って見ています(^m^)
最後まで見ているのはサクラだけですが。
いちごちゃん、今は何にでも興味津々ですね(^o^)♪

| まりん | 2010/07/04 01:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/710-b4605a2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

