PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の香り

画像 5727

文月の記憶・・・

ひまわり グラジオラス 千日紅 百日草とか

お風呂の石鹸の匂い 蚊取り線香の匂い

七月 夏がやって来た





画像 5748

文月の早朝 深い緑の中





画像 5747

五感が研ぎ澄まされる時間





画像 5746

新しい季節の到来を待ち望む





画像 5741

空をおおう暗い雲





画像 5743

純白の白い雲に変わり





画像 5750

すき間から太陽が顔をだす





画像 5749

いよいよ夏の始まりだよ!

早起きしたら、夏のにおいが満ちていた!

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 05:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

開襟シャツ 団扇 かき氷 プール 浴衣 花火・・・

日本の夏 金鳥の夏

ボクも、早起きしようかな。

| ヤマト | 2010/07/01 07:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

2枚目のいちごちゃんの横顔が
漱石に似ていますね。(笑
去年の今頃をいつも思い出します。
応援完了です。

| 漱石と銀時 | 2010/07/01 10:20 | URL |

いちごちゃんにとって初めての夏ですね!
涼しいお気に入りの場所は決まったかな(^_^)?

夏、
元気カラーのひまわりが大好きです♪

| まりん | 2010/07/01 16:01 | URL | ≫ EDIT

素敵な写真ですね。
モデルさんとカメラマンの相性バッチリです。

可愛い悪戯大天使くん、これからもよろしくね。

| doumawari | 2010/07/02 10:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/707-7a7c9708

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

