PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨に輝くエノコロ草

画像 5670

雨の散歩で見つけたエノコロ草、雫で輝いています

猫じゃらしとも言うけれど、まだ摘むには忍びない

仕事帰りに、よく摘んで帰った

こはるに見せると大喜びをした・・・





画像 5638

悪戯天使・いちごは洗濯籠に入る習慣もこはると一緒です

可愛い姿で梅雨の洗濯の時間を楽しませてくれます





画像 5634

しなやかな動き





画像 5641

お目めも大きくなってきました





画像 5643

洗濯物は乾かないけど、いちごの籠の中でのダンスを見たくて・・・

せっせと家事をすませます





画像 5646

雨が降り続いていますが、こはる亭ではいちごのダンスとジャンプで楽しんでいます




ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 05:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/27 12:20 | |

動いているいちごちゃんを見ることができて感激です♪
可愛い~~~!!
楽しそうに遊んでいますね~♪

エノコロ草、私もよく摘んで帰りました。
にゃんずの手にかかり、スグにポロポロになってしまいました(^_^;

| まりん | 2010/06/27 21:32 | URL | ≫ EDIT

いちごくん、可愛いですね。
鳴き声も楽しみにしてます。

| doumawari | 2010/06/27 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/703-8221e32a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

