PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

露草が咲く頃

画像 5671

最近、めっきりと見なくなった露草を探していました

最近買ったレインコートを着て、大好きな猫柄の傘をさして長靴を履いて散歩をした

雨の日も、お洒落に気を使って楽しみたい

願いが叶って、一輪の露草を見つけた

なぜか露草を見ていると、小さな頃の自分を想い出す

露草を搾り、色付けして遊んだ記憶が甦る・・・





画像 5654

こはる亭の悪戯天使は、3度目の病院に出かけました

前回よりは、緊張してるね

大きくなってるから、体重はどうかな?





画像 5651

倍にはなってなくても、大きくなったね!

すご~くたくさん食べるからね・・・

いちごの食べる分を頑張って働かなきゃ





画像 5655

加藤先生に挨拶をしてるいちご

先生も笑顔でいちごにおやつをくれるけれど、緊張のため食べれない・・・





画像 5656

先生にも看護師さんにも、抱っこされて人気者です

いちごは嫌な顔もせずに、爪も出しません

看板猫いちごの素晴らしいところです!





画像 5663

診察開始です

少しの間は痛いかも・・・頑張れいちご!





画像 5662





画像 5661

いちごはじっと耐えました





画像 5666

そして最後の締めは、7種のワクチンです






画像 5668

いちごは、車に乗ることも平気です・・・

少し大きくなってきたので、ネットに入れましたがおりこうに座っていました

これなら、ドライブに連れ出すことも可能です

恐怖心が芽生える前から練習してみようかな・・・





いちごは、人間の食べ物にも欲しがります
こはるは何も興味を出さない子でしたから、いちごには驚かされています
食べさせていいものか、どうかを先生に伺いました

ハム、ソウセージ、竹輪も絶体にいけない
ヨーグルトも乳酸菌は、お腹を壊すて・・・
いちごは毎日、私の食べるヨーグルトの蓋をなめまくります
そして空いたカップに顔を埋めて、外れなくなって・・・
息ができなくなって・・・大変でした!
もう、絶体にあげないことに決めました







ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 08:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1・4kg^^; こうしてみてるとどの位なのかわからないけど ちっちゃいねぇ~♪でもあっという間に大きくなるんだよね。・。・くぅもお医者さんではほんとに大人しいんですよ・・それがいじらしくて^^いちごちゃんも同じなんだね!
露草・・こちらでも最近目にしてませんxx 私も同じようにして遊びました!懐かしいなぁ…^^

| 秘密 | 2010/06/26 09:56 | URL |

ヨーグルト  いけないのですか?
毎日3回牛乳を、飲んでる  奴がいますが・・・

おなかが、大丈夫なら、少しくらいは  どうなんでしょうか?

家のにゃんずは年に1回。車に乗るのですが・これが
大騒ぎです。

たまにだから、いけないのですよね。
毎日  散歩  車で・・・??
がんばってください。

| 由桜 | 2010/06/26 20:36 | URL |

いちごちゃん、1.4kgになったんですね!
スクスクと元気良く育っているんだなぁ~と、思わず笑みがこぼれます(*^_^*)
いちごちゃん、病院頑張ったね~!尻尾がスゴイことになってるぅ(^0^)でも優しい先生で良かったね。
我が家も人間の食べるものは一切与えないことに決めました。
人間の食べ物が好きだったサビは、血液検査の結果が良くなかったんですぅ…(T_T)
人も猫も歳を重ねると食べ物って気をつけないといけませんね(^_^;
夢中になってカップに顔を埋めてるいちごちゃんが目に浮かんじゃいましたぁ。
いちごちゃん慌てたかな?!女将さんに取ってもらってホッとしたいちごちゃんも目に浮かびます(^o^)

| まりん | 2010/06/26 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/702-3df5bd88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

