PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ささやかな幸せの時間

画像 5607

野草の小さな花を撮るために、少し早起きをしました

黒の世界に浮かぶ花の可愛さに驚かされました


人生の折り返しの時間を過ごしております
今、自分に出来ることは何かなと模索もしております
若い世代の方々に、心休まる方法、心和む話、楽しい時間の過ごし方など、たくさんみつけて
たくさんの人たちに教えてあげられたら・・・
生きる知恵はわからなくても、人を笑わせ、人を和ませることはできます
自分がほしいものは、まず、人に与えましょう
与えるものがない・・・誰でも一つは必ずありますから、まずはそれが何かを見つけましょう





画像 5591

悪戯天使も、雨の朝はゆったりと過ごしています





画像 5584

あくびをしたり・・・





画像 5583

耳を掻いたり・・・





画像 5568

外の気配を感じたり・・・





画像 5569

勿論、後ろの気配も感じて振り向きます





画像 5566

やっぱり、あくび・・・

雨の日は、眠くなるよね





画像 5579

時々は、天井を眺めて・・・

何かいますかと、聞きたくなります・・・





画像 5571

小さな声で

洗濯物で外が見えないか・・・

ごめんね、いちご





画像 5428

梅雨のさなかのささやかな時間を過ごしているいちご

いちごの顔の真ん中に幸せハートを見つけたよ♪




ささやかな幸せの時間は、一瞬
すぐさま、行動にでたいちご
ベランダにある朝顔を植えたプランターの土をほじくり返されました
朝顔の苗が一つ、枯れました・・・残念です
いちごのために、植えた猫草をガブガブと食べてくれています
猫草の土は、ほじくり返さないね・・・
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 04:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ本当だ!
お鼻にハートのマーク
可愛いですね!

野草の写真・・・まだ暗いようですが??

いちごちゃんは悪戯盛りですか、でも可愛いですね。

| ヤマト | 2010/06/24 12:35 | URL |

こはる亭さん 
女将さんと皆さん呼んでいらっしゃるので、

女将さんの、日々 周りのすべての物に、あたたかい、まなざしを、向けられる。そのような姿に、
私も、見習いたいと・・

いちごちゃんの成長が、楽しみv-7
そして、プランターの土を、掃除する姿が、
思いえがかれて・・・ちょっと うふふ


| 由桜 | 2010/06/24 13:39 | URL |

いちごちゃん、v-238だぁ~(^o^*)
愛され、愛するv-238だね♪
素敵なチャームポイントだね!
いちごちゃんはタクサンの人に幸せな一時をくれていますよ。
今日も可愛いいちごちゃんv-10にアリガトにゃん。


ネコ草が無事に育って、いちごちゃんが食べられますように~(笑)

| まりん | 2010/06/24 15:19 | URL | ≫ EDIT

早起きは三文の徳
この こはる亭でこれはほんとのことだと確信できます^^
いちごくん^^ 天井にはこはるママがいるんでしょ?
いっつも笑って見守ってくれてるんだね。・。・

| 秘密 | 2010/06/24 16:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/700-1d50215e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

