PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢中の頃

画像 5129

梅雨独特の空気の重みを感じています

晴れ間の草むらの中の、名も知らない花を見つけた

そこには、今まで意識しなかった空気の流れを感じました





画像 5564

こはる亭の悪戯天使は、蒸し暑くてもやんちゃに遊びます

お客様に頂いたおもちゃに、大喜びです





画像 5558

トンネル遊びは、いちごを夢中にさせました

ガサガサという音も心地良いようです





画像 5556

ねずみを見ながら疲れた模様です

やっと、眠くなってきたようです





画像 5557

初めて、猫タワーの中で眠りそうです




いちごはおもちゃに夢中になってあそびます
遊びに集中し過ぎて、時々、行き倒れのようになっておもちゃの近くで眠っています
眠いのに、まだまだ遊ぶと暴れながら膝の上に乗ります
少し首の下を撫でてあげると、スヤスヤとすぐに寝息をたてる
しかし、べットに下ろして寝かせると、また目を覚まして遊び出す始末
人間の赤ちゃんと変わらずに、育児をしている様な休日でした
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 04:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもも花の写真には、心が和まされます。
ありがとうございます。

>梅雨独特の空気の重みを感じています
晴れ間の草むらの中の、名も知らない花を見つけた
そこには、今まで意識しなかった空気の流れを感じました

↑名文ですね!(拍手)

いちごちゃんも、「幸せで毎日が楽しい!」と喜んでいるように見えます。

| ヤマト | 2010/06/22 07:46 | URL |

初めてコメントさせて頂きます。

こはるちゃんの旅立ち。いちごちゃんとの運命みたいな出会い。

いちごちゃんはきっと神様が遣わした天使なのでしょうv-282

| mau☆マウ | 2010/06/22 14:15 | URL |

育児^^ まさにそうですよね。・。・
ねずみさんもそんないちご君を微笑ましく見てる感じがします。噛んでくれても・・君ならいいよ・・って^^

| 秘密 | 2010/06/24 16:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/698-6c5a2150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

