PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏至のころ

画像 5491

北半球に位置する日本では、1年のうちで昼の時間が最も長く、逆に夜の時間が最も短い日になります

今日も梅雨空の中、インパチェンスの赤い花が、明るさをもたらしてくれます





画像 5499

悪戯天使のいちごは、梅雨の中でも遊びに夢中です

毎日、元気一杯に飛び回ります

洗面所で、呼ばれるのを待っています





画像 5541

梅雨の不快感は、お風呂に入ってさっぱりしましょう





画像 5540

まずは、アヒルちゃんにご挨拶





画像 5511

シャワーのお湯が噴出しても、動じることもなく





画像 5510

お風呂の時間を楽しむいちごです





画像 5543

小さな悪戯天使、いちごはさっぱりとしました





いちごは、毎日、思いきり走り回り、疲れを知りません・。・。・
次から次へと遊びは展開して、私を驚かします
こはる亭の中は、いちごのおもちゃがいたる所に散乱しております
大切なこはるのお骨も遺影も、居間から避難しました
観葉植物、花瓶の花もすべて徹去となっております・・・
いちごの天下となる次第です
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 06:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インパチェンスの花びらの色は、なんとも美しいです。

そうなんですよね、段々ニャンコ中心の生活になってきます。

子供の頃は仕方ないのですかね?

| ヤマト | 2010/06/21 07:54 | URL |

こんにちは!!子猫って急に興奮したようにスイッチ入りませんか?
部屋の端から端へ突然ダッシュして色んなとこによじ登ったり何かと格闘したり
でも子猫にしたらそれは嬉しさや喜びを体全体で表現してるらしいです
いちごちゃんも嬉しくって仕方ないんじゃないかな
ただ遊んでる姿は可愛いけど、何するか分からないこわさもありますよね
さくらにも何度もハラハラさせられました

それにしてもシャワーや水を怖がらないイチゴちゃんって凄い
お風呂に浸かってるいちごちゃんを想像したらニマニマしちゃいました(笑)いつかテレビに出れそうですね

| さくら | 2010/06/21 19:08 | URL |

いちごちゃんの天下・・・良い事じゃないですか(*^_^*)
子猫の無邪気さにはかなわないですよ。
悪戯天使は元気な証拠です。
でもケガだけはしないでね、いちごちゃん(*^^)v

| ニャーヨ | 2010/06/21 19:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/696-adb87c79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

