PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空の下のお散歩

画像 5462

梅雨の中休み、青空が戻りました

こんな日は、お散歩と洒落込みましょう

こはる亭のプチ菜園の中の猫もお散歩







画像 5488

僕も気持ちが良いから、お散歩するよ

どう?

しっぽを立てて、気取って歩くからね!

小さくても、一人前でしょ






画像 5487

空は、青

ここは、ちと、怖いかも・。・。・。






画像 5485

初めて見る風景

雨に洗って貰った桜の葉たちが、風にそよいでる

僕にはどこを見ても、新鮮!







画像 5482

あれ?

女将さん、長くて、走るものは何かな?

僕はお散歩をしながら、たくさんのことを覚えるよ!



お天気が良くなったので、プチ散歩をしました
電車を見て、驚いていたみたいです
いちごにとって、全てが新鮮に写っていると思います

こはるがいつも眺めていた風景を、これからはいちごが引き継ぎます
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ウォーキング日記 | 05:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごちゃんと散歩、羨ましいですね~

ボクのところは交通量が多いので、外へは出せません。

いちごちゃん、尻尾を立ててご機嫌いいですね!

| ヤマト | 2010/06/17 07:46 | URL |

お散歩  嬉しそう・・
いっぱい冒険できるね。  いちごちゃん。
我が家のにゃんずは、箱入り息子。
お外歩いた事ありません。

| 由桜 | 2010/06/17 12:43 | URL |

まぁ~こうしてると、こはるさんと生き写しですね^^
ほんと、これはこはるちゃんが連れてきた仔猫。・。・
あ、なんだか・・・ 自然に温かい涙がこぼれました…

| 秘密 | 2010/06/17 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/689-fb65137e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

