PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨空に想いをよせて

画像 5448

灰色の空を見上げて

ママたちは元気かなぁ・・・

僕はこはる亭に来て、鼻水も風邪も治ったよ!

女将さんたちと毎日、元気にくらしてるから・・・





画像 5458

僕は、こはる亭の二代目看板猫を目指して、いろんなことを覚えているよ

植木鉢の土いじりが得意なんだけど・。・。・。

女将さんが怒るんだ!

だけどね・・・トイレに関しては褒められるんだ!

女将さんが綺麗好きだから、僕もトイレでちゃんとできるんだ!

お風呂も、僕は好きだよ!

兄ちゃんにも洗ってもらった





画像 5457

病院の看護師さんに、「男の子ですね」と、女将さんが言われたときに

女将さんは苦笑いをしていた・・・どうしてかな?

僕は、女将さんとの約束を守った

女将さんは、次の日迎えに来てくれた・・・嬉しかった!





画像 5443

僕は、こはる亭・二代目看板猫 いちご です

すっかり元気になりました

毎日、わんぱくで悪戯ばかりしてるけれど・・・

女将さんも、兄ちゃんも、兄ちゃんの彼女の舞ちゃんも、みんな優しくしてくれる

友だちのなつきちゃんもできたけど・。・。・

ママ・・僕はこんなに元気になったから心配しないでいてください


こはる亭のお客様、元気になった僕をよろしくにゃ♪
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 08:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

男の子だったんですか?!
名前からして、てっきり女の子かと。。。
でも、いい男になるよ。

| doumawari | 2010/06/15 09:56 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・  男子ですか?
男の子は、たくましいですよね。
ママも、きっと、安心していますよ。
家族に大切にされていて・・・

| 由桜 | 2010/06/15 14:37 | URL |

皆さんと同じく^^; いちごちゃんは男の子だったんだ☆
おてんばさんじゃなく、くぅと同じくやんちゃぼうず!
あはは!!じゃ~ あっちこっち覚悟しなきゃ 笑

| 秘密 | 2010/06/15 14:57 | URL |

またまた、同じく、お坊ちゃまでしたのね。
あまりに愛らしいお顔に、勝手に女の子だと思っていました。
でも、男の子は楽しいですよね。
私は最初の子から5番目まで男の子ばかりだったので、
毎日、そのやんちゃぶりに笑わせてもらいましたもの。
いちごちゃんも楽しみです~♪

お目々もきれいになって、本当に美しいショット、堪能させていただきました。
温かい記事をありがとうございます。

| 人間せんせい | 2010/06/15 15:53 | URL | ≫ EDIT

上の方々と同じくボクも女の子と思っていました!

すっかり家に馴染んだようですね。
目がくりくりで可愛いです。

いちごちゃんの幸せな気持ちが写真から伺えます。

| ヤマト | 2010/06/15 17:24 | URL |

いちごちゃん、男の子だったんですねぇ!
皆さんと同じようにすっかり女の子だと思い込んでいました(^_^;
美人さんだと思っていたのが、早速イケメンに見えてきましたよ(笑)
いちごちゃんは男の子だから、きっと女将さんの強い支えになるんでしょうね(*^^)v
あ~~、今日もいちごちゃんの可愛さにノックアウトです(^o^)!!

| まりん | 2010/06/15 21:15 | URL | ≫ EDIT

コメントを頂いた皆様

いつもありがとうございます
いちごと遊ぶ時間が長くなり、コメントのお返しができなて
申し訳ございません

やっと、お顔もきれいになったいちごです!
元気になったら、全ての物に興味が湧いてきました
こはる亭の中にある、観葉植物は掘じ繰り返されてしまいました・。・。・
応急処置におおわらわでした・・・
テーブルの上の花瓶も倒されて・・・

ま、当分は、悲惨な状態が続くと覚悟を決めておりましたが
いちごの元気に、私がついて行けるか心配になっております

遊び疲れたら、膝に来て、コロンと寝てしまういちごに
メロメロなこはる亭です!

| こはる亭 | 2010/06/17 05:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/687-a2d25c4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

