PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南天の花咲く頃

画像 5386

南天の白い花が咲き出しました

冬の寂しい庭を、華やかにしてくれる南天の赤い実ですが

花は目立つ存在ではありませんが、たっぷりの蕾です

さて、辞書によるとメギ科の常緑低木 中国大陸原産とのことです





画像 5377

昨夜は、二代目看板猫のこはる亭いちごの初仕事でした

お客様は可愛いお嬢様がお二人みえる仲良し家族でした

いちごには、お土産を頂きました

赤い可愛い首輪とおもちゃです

産まれて初めてのプレゼント。・。・。

良かったね~いちご!





画像 5371

最初は楽しく遊んでいましたが、追いかけられて、抱かれて、少し・・・

ヘトヘトになりました。・。・

記念撮影は、疲れて寝てしまったいちごと一緒です





画像 5372

子どもたちの「いちご、可愛い~」と、甲高い声

抱っこも順番に、まだまだ上手に抱けれないけど、いちごは爪を立てることもしない

みんなで出来立ての料理を食べていたら、匂いにつられて欲しそうにするいちご

お客様は、こはる亭の梅酒と看板猫のいちごの可愛さに満足されて帰られました


いちご、初仕事を良く頑張りました
お客様に可愛がられて、嬉しいね

                        ゆっくりお休み
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 07:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごちゃんの、看板ネコさん。
その場にいらっしゃる、皆さんの、笑顔が、
思い浮かびます。
ちょっと、お疲れ、が、また可愛くて・・・

いいなあ・・・

| 由桜 | 2010/06/12 09:35 | URL |

いちごちゃん、初仕事ご苦労様でした(^^)/
ゆっくり休んだらご褒美いっぱいもらってね。
小さい頃からたくさんの人間と触れることは良い経験になりますよね。
いちごちゃんはどんな看板猫さんに成長するのかなぁ。
楽しみですね(*^_^*)

| ニャーヨ | 2010/06/12 14:30 | URL |

いちごちゃん^^
初仕事ご苦労さま♪ 今日はきっとぐっすりね^^;
よかったね!! みんながいちごちゃんから幸せもらえて。・。・ 笑顔のパワー最高なんだよ^^いちごちゃん♥
ありがとう^^

| 秘密 | 2010/06/12 18:53 | URL |

子供のパワーってものすごいから
いちごちゃん、疲れてねんねしゃったのね。
看板猫としての初仕事もよくこなしましたね。
きょうはぐっすりねんねして、
また明日も楽しい一日をすごしましょうね♪

| りっぽ | 2010/06/12 21:38 | URL |

由桜様・ニャーヨ様・秘密様・りっぽ様

いつもありがとうございます

仔猫のいちごに会いたいと、1番に来て頂いた家族
喜んでいたのは、いちごです!
遊んでくれる友達がいちごには、必要です
お留守番の日々が続くとなお更、嬉しいのだと思います
人間を友だちと、思っていてくれるいちごだから
お客様にどんどんお越しいただきたいです

| こはる亭 | 2010/06/13 07:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/682-2c3dcb66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

