PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレマチスの頃

画像 5291

土を触ったり、草花を育てたりすることは、気持ちを優しく穏やかにしてくれます

多年草のクレマチス、季節が来ると芽をだして、次々と花を咲かしてくれています

きんぼうげ科の落葉低木、またの名は、てっせんれん





画像 5266

こはる亭に来てから、初めての猫じゃらし遊び

天使はすぐに、遊びに夢中になりました






画像 5268

正面からのお顔が撮れました

いちごは、蒼い目をしています

まだ、お鼻が痛々しいです





画像 5265


こはる亭いちご

随分、大きくなりました





画像 5270

まだまだ、ママの温もりが恋しい、いちごです


こはる亭のお客様
いちごの成長は著しいですので、お早めに遊びにいらして下さいませ
ご予約お待ちしております
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 06:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土に触れることで体内に溜まった静電気も抜けますので、花壇や菜園作りは健康的です。

いちごちゃんの目の色は素敵ですね。

我が家のヤマトも来た頃は、鼻が傷ついておりました。
http://yamatoneko.blog27.fc2.com/blog-date-20091013.html

なんだか共通点がありますねー

| ヤマト | 2010/06/09 07:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/09 08:55 | |

はじめまして・・・
少し前から、時々のぞかせていただいています。
「心が折れた」という言葉がずっと気になっていたのですが、
「折れた心は」「いちご」ちゃんという副え木が継いでくれたようで、安心しました。
いちごちゃん、すくすく育ちますように。

| ツブシオ | 2010/06/09 13:16 | URL |

いちごちゃん!元気に遊んでるねぇ~~♪ほんとなんにでも興味津々!! はじめは臭いをかいで・・やっぱり^^;ガブ☆
あはは^^ そうやって色んなものを覚えていくんだもんね。・。・かわいい!
まぁ~綺麗なブルーの瞳・。・。・ こはる亭の天使はブルーサファイアの瞳ですね^^

| 秘密 | 2010/06/09 18:09 | URL |

いちごちゃん、可愛い。
きれいな青色の瞳も素敵です。
美人になるよ。

| doumawari | 2010/06/09 23:20 | URL | ≫ EDIT

ヤマト様・ツブシオ様・山口様・秘密様・doumawari様
いつもありがとうございます

傷ついたいちごと心の支えを喪った家族は、すぐに仲良くなりました
いちごの蒼い目にも感動をしています

| こはる亭 | 2010/06/10 07:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/678-650e7533

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

