PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芒種の頃

画像 5225

雨が多くなる芒種の頃です
ゆらゆら揺れる水面と、風にそよぐ稲の苗、田植えの最盛期を迎えます

こはる亭では、シャクヤクの切花が咲き出しております





画像 5220

看板猫のいちごは、何事にも興味シンシン





画像 5215

静かに見守ります





画像 5217

無心に遊びます





画像 5224

遊び疲れると、この様に夢の中・・・
さてさて、どんな夢を見てるのかな?


いちごは、こはる亭の天使です
たくさんご飯も食べて、薬もちゃんと飲んで、目薬は。・。・少し嫌がります
こはる亭のあちらこちらを探検して回り、女将の行く所には必ずついて回ります
勿論、PCを打つ間は、お膝の上に来ております
今も膝の上で・・・寝息をたてております
愛くるしいいちごです
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 06:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今を生きる。大切な事ですね。娘の事で、鬱々いていたのが、
何故か、吹っ切れた気がします。
いちごちゃん。可愛い。7年前、我が家にやって来た、マロン、と、シュガーを、思い出します。

| 由桜 | 2010/06/06 07:33 | URL |

ありゃりゃ^^ んもう、このいちごちゃんのかわいいこと♪
こはる女神がつれて来てくれたおしゃまな天使♪
見てて触りたくなりましたぁ~~♪

| 秘密 | 2010/06/06 17:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/07 22:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/675-73685949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

