PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虹の橋で

画像 5044

おはようございます

いつからか、時間が止まりました・・・

時は、過去から未来に流れていくものだと思っておりました

5月27日に秋太の葬儀をおこないました

秋太の最期のお顔は、痛みから解放されて笑顔でした

私たちは、秋太のお骨が戻るときに驚かされました

秋太は、野球ボール程の黒い塊を残しました・・・

内臓のほとんどが、患っていたのです



秋太は24日の日に、飼い主様にいつも以上に甘えて離れなかったそうです・・・

それは、秋太からのお礼の言葉だったのでしょうと、言われました

最期の日には、生まれた場所「いつもの神社」を秋太に見せてあげました

私たちは秋太に出会い、短い時間でしたが秋太以上の猫には、これからも出会えないでしょう・・・

それだけ秋太は、人間にも、犬たちにも、植物たちにも、優しい猫でした











「秋太、ありがとうね! もう、痛くないね!」

虹の橋には、こはるも待っているよ!

生きてる間には、遊べなかったけど・・・

笑顔で旅立った秋太です


私たちは、秋太に出会えたことに幸せと感じ、秋太を痛みから解放させてあげれたことを喜びました


こはる亭の時間は、いつの日からか未来から過去に流れていると思えるようになりました


また、5月の想い出が増えました・・・





画像 1622

こはる亭のお客様

こはる亭は、暫くの間お休みを頂きます

こはるも秋太も喪いました・・・

生活を改め直す機会がまいりました

未来から時間が流れております・・・


ごくごく当たり前のような気がしてることが、しあわせと気づくことこそが   永遠

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ウォーキング日記 | 05:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/28 14:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/28 18:56 | |

おはようございます。

「時は、過去から未来に流れていくものだと思っていたけれど、未来から時間が流れる・・・」

そうかも知れませんね。

運命と刹那の間で生き物は存在しているのだと思います。

| ヤマト | 2010/05/29 07:48 | URL |

女将さんこんばんは。

ブログ休まれるんですね
大好きなブログだったのでとても淋しいです

私はさくらを失い心にぽっかり穴が空いたようです。
思い出すのは過去のさくらとのことばかりで。。
まるであの日から時間が止まってしまったみたいです。今は趣味もままなりません。

でも。。そんな中で女将さんのブログを見ると元気が出ました。
さくらの面影があるこはるちゃんにたくさん癒されました。
女将さんの言葉に力をもらいました。

何もお返しは出来ませんが、、そんな女将さんは誰よりも幸せになってほしい、笑顔でいてほしいって思います。

私も前を見れるように頑張ります

きっと虹の橋で見ててくれると思うから…
こはるちゃんと仲良くいてくれたらいいな

またいつか気持ちが落ち着いたら戻ってきて下さいね。待ってます

さくら

| さくら | 2010/05/29 20:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/29 20:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/30 07:54 | |

いつか、必ず、戻ってきてください。待っています。

| 由桜 | 2010/05/30 09:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/30 23:42 | |

コメント有難うございました。

悲しい事が続いてしまっているようで私も悲しくなります。。。
『ごくごく当たり前のような気がしてることが、しあわせ』
ハッと思います。そうなんですよね。いつも忘れちゃう。。
当たり前の毎日のしあわせ。。

みんなは虹の橋で楽しく遊んでいるはずですね。痛みも無く!
虹の橋には私の愛猫、ミュウとタミもいますし(^_^)
みんなみんな天国で私達の笑顔が見たいと思っているはずです。
私はみんなが遊んでいる様子が目に浮かびます。

簡単に言えることではないのでしょうが、落ち着かれましたらどうか戻ってきて欲しいです。
そして三毛猫サクラにもちょこちょこ遊びに来てくださると嬉しいです。
元気になれるブログをアップしますから。

| まりん | 2010/05/31 23:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/01 01:20 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/668-6d0087b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

