PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若葉の茂る頃

画像 5061

雨の日曜日


こはる亭は、雨降りの日にはベランダの掃除をする

勿論、こはるがいた頃からの仕事

植木鉢の下の皿もきれいに洗う

植物たちも一斉に、シャワーを浴びて気持ち良さそうです!

ベランダをデッキブラシで洗っていたら・・・

やって来ました・・・悪戯カラス

そっと窓辺から撮ることに成功した

カラスの散歩コースになっている、こはる亭周辺です

今日から当分の間、雨模様です

心配なのは・・・





画像 5051

梅ちゃんの子どもたちです

そろそろ、歩ける様になって来る頃

雨でダンボールのお家は、大丈夫かな・・・


心の中では、あの子たちの名前が決まった!

そろそろ、迎える準備をしようと思う


雨降りの日曜日、早起きをして桜の若葉を眺めた
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 07:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨ですか・・・
こちらも午後から雨です。
外は風が吹いてきました。

少し長雨になりそうなので、子猫たちが心配ですね。

| ヤマト | 2010/05/23 12:09 | URL |

いい顔してますね。

| doumawari | 2010/05/24 09:19 | URL | ≫ EDIT

かわいい。。

| キラリン1998 | 2010/05/24 15:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/661-d5db4a8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

