PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せになるために

画像 5015

いつもの神社の横のお宅では、野良たちに餌を与えてくれています

奥様は、

「命のある生き物を、ほおってはいられない・・・」と、おしゃいました

野良たちに餌を与えていた方に、有罪判決がでていました

とても複雑な気持ちになります・・・


梅ちゃん親子のもっと奥の裏庭には、お母さん猫がいました

奥様に案内されて、私が近づくと心配顔をしていました

「大丈夫だよ、子猫たちには触らないからね」と、母猫に声をかけました





画像 5009


愛らしい子猫が、朝ごはんを済ませて元気に遊んでいました

奥様は、「1匹でもいいから貰い手が見つかると良いんだけれど」と、言われました





画像 5021

私は少しでも、協力してあげたくなりました






画像 5018

私は梅ちゃんの子ども達を運命の子と、思ってしまったので・・・

どうか・・

この子たちを大切に、育てて頂ける方・・・

協力をして頂ける方を募ります


一緒に住んでる家族の心がバラバラになっていませんか?

心をとざしてしまった家族には・・・

1匹の猫が幸せを運んで来てくれます!
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ウォーキング日記 | 07:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/15 16:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/16 11:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/648-e47593ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

