PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

願いは叶う

画像 5005

5月14日 晴れ

おはようございます

素敵な朝日です・・・

神様、母さん、こはる、ありがとうございます

大切なものを喪うときの辛さをたくさん味わいました・・・

それでも希望を失わずにいました・・・





奇跡は起こりました・・・

画像 4993


願いは叶いました・・・


画像 4994


新しい命の誕生です・・・


画像 4999


こはるの生まれ変わりの子は・・・

こはる亭の願いは、また一つ叶いました

運命の子と巡り会いました!
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ウォーキング日記 | 06:12 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

訪歴からまいりました。

本当に、こはるちゃんはヤマトに似ていますね!
びっくりしました。
カテゴリを見ると、こはるちゃんのことを沢山書かれています。
こはるちゃんは、精一杯愛されて幸せだったことでしょう。
生まれ変わりの子猫ちゃんとも出会って良かったですね。

きれいな写真いっぱいのブログですね。
またゆっくり訪問させてもらいます。
よろしければ、相互リンクしていただけますか?

| ヤマト | 2010/05/14 07:46 | URL |

可愛い・・・ほんとに、出会いって、あるものですね。
我が家のにゃんずも、家に、来たとき、そう思いました。

| 由桜 | 2010/05/14 08:37 | URL |

縁ある子 やってきましたね!
嬉しそうな女将さんが目に見えるようです。・。・
楽しみですね^^

| 秘密 | 2010/05/14 12:09 | URL |

こんにちは~♪

まぁ~本当にかわいいですね。
ちいさーーい!!
まさに運命ですね。
こはるちゃんが呼んでくれたのでしょうね。
女将さんの笑顔が眼に浮かびます。

| ポチ | 2010/05/14 14:52 | URL |

『運命の子』・・・こはる亭さんがそう感じたのもわかる気がしました。
これからどんどん大きくなるでしょうね(*^_^*)
スクスクと元気に育って欲しいです。

それにしても・・・可愛いなぁ~o(≧▽≦)o

| ニャーヨ | 2010/05/14 15:43 | URL |

わああ~小ちゃいお手手が~~
なんて愛らしいんだろう!
こはる亭サンの運命の仔、きっとこはるちゃんの精神が
宿ってるんだろうな。

| mogu07 | 2010/05/15 01:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/16 00:20 | |

ブログを読んで奇跡って本当にあるんだと驚きました。
まだまだ小さくて顔立ちは分からないけれど珍しいこはるちゃんの柄をもって産まれてきた猫ちゃん、
そしてそんな猫ちゃんと偶然知り合った女将さん。

これは女将さんの持って産まれたパワーや強運、そして何より天国のこはるちゃんが出会わせてくれたのでしょうね。

白い猫がお家に来た記事から読むと鳥肌が立ちます。まるで小説のようで…。

新しいこはる亭の一員となる子猫ちゃん、楽しみにしてます(^_^)ワクワク☆

| フェルメール | 2010/05/16 13:11 | URL |

コメントを頂いた皆様

いつもありがとうございます

ここのところ、考えさせられることがたくさんあります
生まれ変わりと思いたい、子猫の誕生でした
知ってしまった、他の子猫たちの存在
私、個人では何も解決はしません
仕事先で、子猫の引き取りをお願いしても断れ続けます
私の人生には、小さい頃に飼った犬の白、インコのピーコと
姉兄たちのペットたち、そしてこはるがいました
これからの人生も、共に生きる子猫
可愛いペットたちがいてくれたから、穏やかな毎日を暮らしてこれたと感謝しています
そして子猫の周りに集まる、家族の笑顔を私は望んでいます

子猫たちが心優しい方に、引き取られることを願うばかりです

| こはる亭 | 2010/05/17 07:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/647-d56e329f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

