PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親心

画像 5004

急に冷え込んで来たから心配になり、梅ちゃん親子に会いに行った

そしたら、ちゃんと可愛い毛布が掛けてありました

「梅ちゃん、今晩は」と、言いながら少し開けてみた





画像 4998

梅ちゃん親子は、もう就寝の様子でした

「ごめんね、梅ちゃん休んでるところを邪魔して」

梅ちゃんは、嫌な顔をせずに出て来てくれました

「寒いから温かくして、栄養を摂ってね」

中を覗くと、本当に可愛いベビーちゃんたちが熟睡しています





画像 5003


「梅ちゃん、ありがとう、ごめんね。もう休んでね」

梅ちゃんは、私の言葉がわかるようにダンボールのお家に入りました

ずっとこのまま見ていたい気持ちを、我慢して帰ることにしました

これからは毎日、梅ちゃん親子に会いに来たいと思います

梅ちゃんも・・・こはるに似てるね

これからずっと、私は梅ちゃん親子詣でになります♪
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ウォーキング日記 | 19:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅ちゃんママ^^頑張って子育てしてるんだ!
何匹の仔猫がいるんだろう? 忙しいのにまるで女将さんに
『ありがとうございます』なんて挨拶に来てくれたみたい・・
嬉しいですね。・。 

| 秘密 | 2010/05/13 21:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/13 22:46 | |

梅ちゃん「今日はもう皆寝ちゃったから、また来てね?」
ってお顔してるみたい。
運命の子、楽しみだわ~

| mogu07 | 2010/05/14 02:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/646-26ab2a71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

