PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命の子

画像 4986

ウォーキングから帰宅してすぐにカメラを持ち、車で写したい風景を撮りに出かけた

毎年、お庭の薔薇を楽しみにしているお宅の薔薇です

とても素敵なので、いつも無断で撮らして頂いています・・・ため息がでるほど素敵な薔薇です

梅ちゃんがいつもご飯を貰っているお宅の奥様が出ていらした

「おはようございます、猫ちゃんたちを撮らしてもらいます」と、私がお伺いした

「いいですよ、可愛く撮ってあげてください」と、奥様

「そうそう、子猫が産まれたのよ」

「え、今いるんですか!」と、私が驚いて尋ねた!

「白い、人懐こい猫ちゃんの子よ」と、奥様が言われた

「梅ちゃんは、ママになったんですか・・・?」

「すいません、勝手に名前をつけていたんです」と、頭を下げた

「そうよ、最近よ。まだ目が開いてないからね」

「奥にいるから見て来たら」と、奥様は私をお家の庭へと誘ってくれました


私の心の中でこはるの生まれ変わりの子がいると、確信しました

まだ見ぬ運命の子に、逢えることができました!

いつもの神社で、御願いしたことが・・・

「こはるの生まれ変わりの子に出会えるようにしてください」と、御願いしたばかりでした

そして梅ちゃんの赤ちゃんに逢えるなんて・・・

なんて素敵な日になんでしょう!

「神様ありがとう!後で必ずお賽銭を奮発します」





ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ウォーキング日記 | 11:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/13 13:04 | |

女将さん!! すっ飛んできました!!
そうですか、こんなに早くこはるさんは連れてきてくれたのね! それとこはるさんの魂もその子に宿る事もあるでしょう。・。・良かったですね^^ほんとによかった・・

| 秘密 | 2010/05/13 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/645-3018baa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

