PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウォーキング日記 立夏 5

画像 4974

こはるの四十九日も過ぎて、心が落ち着きだしてきました

最近は、朝日を待つことはなくなりました・・・

今日はお休み、ゆっくり花たちに水をあげてからウォーキングに出ました

とても爽やかな風が吹き、桜の木々は大きく揺れていました

私のポケットの中には、梅ちゃんに上げるフードが入っています

久しぶりだから、逢えるといいなと期待しながら歩きました

梅ちゃんはいました!

「梅ちゃん、おはよう」

梅ちゃんは、私に寄り添いながら挨拶をしてくれました

私は、梅ちゃんの身体を撫でながら久しぶりの感触を楽しんでいます

「梅ちゃん、随分抜けるね。冬毛から夏毛に変わるんだね」

梅ちゃんは、頭を撫でて欲しいと頭を私の手に近づけて来ました

この様子は、カメラを持って行かなかったので撮れていません・・・残念でした

梅ちゃんに、フードをあげたら最初は食べてくれなかった・・・

「梅ちゃん、行ってくるね。帰りにまた、遊ぼうよ。じゃあね」

金ぱちロードには、クローバーが咲き出して可憐でした

空には、大きな雲が風に流されいます

穏やかな休日を、私は楽しんでいます





画像 4981

たんぽぽの蜜を吸う蜂

邪魔しないように撮りました





画像 4982

そうそう、今朝は久しぶりに優しい風さんにもお会いした

随分前に撮った写真を差し上げたら喜んでもらえました

優しい風さんに教えて頂いた桑の実も、今年もたくさん実が付きました

この写真は、帰宅後に撮りに行きました

予定のない休みだからできることです
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ウォーキング日記 | 10:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

いつもありがとうございます。

梅ちゃん、無事に赤ちゃんを産んだのですね~
すごい。すごい~
どんなかわいい赤ちゃんなのかなぁ。
これから毎日、わくわくして
朝を迎えられそうですね。
運命の子、宝物ですね。

| ポチ | 2010/05/13 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/644-d56f09f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

