PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良くしようよ

画像 4962

昨夜のこと

ベランダで不思議な夜のことを考えていました

まっ暗な夜なので、蝋燭の灯りを点して・・・

どうでしょう・・・願いが叶いました!

闇の向こうから・・・

やって来てくれました・・・

私を待っていたかのように・・・・





画像 4964


「冬ちゃん!」

「おいで!」

冬が来てくれました!

「・・・・?」

「ねぇ、昨夜は冬だったの?」

返事はないけれど・・・

「ま、いいか」

「待っててね、今あげるからね!」

冬は、私を見つけて来てくれたのでした





画像 4967


ベランダの中では緊張するらしいので、外にだしてあげた

私がベランダにいる間は、手をつけないので家に入ることにしました

冬は少しずつ、私に近づいて来てくれてます

いつか仲良くなれたら・・・
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 未分類 | 07:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冬ちゃんの頭の中にはいつも女将さんがいるんでしょうね^^

きっと仲良くなれますよ!

| 秘密 | 2010/05/11 09:18 | URL |

コメントは久しぶりになってしまいました.....

こはる亭サンの想いが冬ちゃんに伝わったかしら?
お互いに待っててくれる相手がいるのって、心の支えにもなって
すごく嬉しいですよね。
少しずつ、距離が縮まります様に。

| mogu07 | 2010/05/11 11:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/12 01:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/642-faa0613a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

