PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛される人に

画像 4959

5月10日

一人暮らしをする長男から、母の日のプレゼントが届きました

こはるを喪ってから、とても気を使ってくれる子どもたちがいます

一緒に暮らしているときは、お互いに傷つく言葉の繰り返しもありました・・・

お互いに工夫して、心地良い距離を見つけました

ワクワクしながらリボンを解きました





画像 4960


可愛い花柄のビーチサンダル

この夏は、これを掃いて川遊びをすることにします





画像 4961


こちらのプレゼントは・・・

次男の彼女からです


私の好みの雑貨を知ってくれています

娘のいない私は、子どもたちの彼女を大切にしたい

息子たちを愛してくれる彼女たちには、いつも優しい心使いを忘れずに

心地良い距離から、いつまでも微笑んでいたい・・・


タイルの壁掛けは、少しずつ増えていきます


みんなありがとう







ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 未分類 | 20:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

優しさって、気遣う心から始まる・・
いい息子さんたちですねぇ^^ それに未来の娘さんからも!
素敵な家族^^ 女将さん!幸せですね!!^^

| 秘密 | 2010/05/11 09:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/640-4a1c8019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

