PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新緑の想い出

画像 4914

5月3日

五月晴れの青空、飛行機雲が浮かんでいました

友だちと久しぶりにBBQを愉しみに、付知川にやって来ました







画像 4922

付知川は昔と変わらずに、美しい流れです

新緑の美しさは、眩いばかりです

此処に来た家族は、彼らが独身の頃からのつき合いです

初めて中津川に遊びに来たときに、女子ばかりの中に一人だけ男子がついて来た

「ねぇー、彼氏も行きたいて言うから参加させてあげてください」と、一人の女子が御願いをした

「構わないけれど、お互い遠慮して楽しめないかも・・・」と、私

仕事を終えてから、高速をかっ飛ばして中津川に来た私たち

遅い食事と入浴を済ませて、お酒を飲みながらテレビを見た

初対面の彼は、以前からの知り合いのようにリラックスしてたのを想い出す・・・

その彼は、今では2児の女の子のメロメロなパパになった







画像 4912
付知川に、初めて来た子供たち

キラキラ光る川面で、それぞれが楽しんでいた





画像 4911

男の子たちは、やはり石投げ

持ちやすい石探しに一生懸命

あれ?

この頭は誰・・・

心霊写真ではありません





画像 4924

小学二年生の彼は、川で泳ぐつもりで来たけれど・・・

冷たい水に、親から反対されていた

彼とフレンチブルは、どんな気分だったのかな・・・






画像 4904

黒美ちゃんです


冷たい川に初めて入りました

固まっていたね!

BBQの間、飼い主がしっかりしているからじっと我慢していた

最後に焼きそばのキャベツの芯をもらえたね






画像 4917

炭の準備は、パパと大きな息子たちが張り切ってくれた

私は、それを見ながら彼らの父親ぶりを目を細めて眺めていた・・・






画像 4936
2日続きのBBQなので、食べている間は寝ていた少女

帰る時間が来て、起こされた

新緑の中の少女






画像 4932

久しぶりに、みんなで撮る

初めて此処に来た頃から、もう何年たったんだろう・・・

彼女たちの家族をいつまでも、見守って行きたいと思った

頑張っている彼らと、子どもたちの成長に驚いて

5月の爽やかな風と仲間たちとの想い出が、また一つ増えました
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新緑の季節に河原での思い出つくり^^
いいですねぇ~子供達とそのパパママ・・そして女将さん
小川のせせらぎが聞えてきそうです・・
こういったマイナスイオンが溢れてる場所は大好きです!
女将さん^^ 素敵なお仲間がいて幸せですね

| 秘密 | 2010/05/08 00:55 | URL |

やっぱ日本の川原のBBQはいいな~♪
大きな石がゴロゴロしてて、、、懐かしい。
やっぱりシメは焼きそばでしたか?
日本の自然の風景をありがとう。

| BOB | 2010/05/08 04:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/633-61d86f14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

