PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美しいこはる

画像 341

四十九日を迎えることができました・・・

ずっと一緒に生きてきた・・・

こはるを愛した家族と、こはるの写真を見ながら涙は尽きることはありません

美しいこはるを皆様に知って頂いたことも、こはるの生きた証になりました

{こはる亭の看板猫・こはる}

すべてがこはるとの思い出つくりでしたが、すべて想い出となってしまいました





画像 1643

ベランダで寛ぐこはるは、花が好きでした・・・

こはるの大好きなベランダは、これからも花を絶やさないようにします

これからも四季折々の花を咲かせて行きます







画像 167

シーツがけのかくれんぼ・・・

二人で笑ってたね!

休みの家事を二人で愉しみました

今は、どんな動作にもこはるを想い出しています・・・





画像 1690

毎朝のブラッシングは欠かさない日課でした

こはるの美しさがどんどん増してきた頃です

この頃から、朝日の魅力を一緒に愉しみだしていました・・・





画像 3524

本当は、抱っこが嫌いなこはるでした・・・

猫嫌いな息子と大の仲良しになれました

帰宅した息子の膝に乗り抱っこされて、幸せな顔をしていました・・・

長いお留守番をする1日で1番嬉しい時間だったでしょう・・・


{こはる亭の看板猫・こはる}

美しいこはるは、女将の自慢でした・・・
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| こはる | 01:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

輝く瞳と
真っ白に光る毛が綺麗です。

無事に天国へ旅立つ事が
出来てよかったです。

いつも心の中には
生きつづけています。

こはるちゃん、いつも見守って
いれくれているのでしょうね。

| ポチ | 2010/05/06 14:44 | URL |

こはるさん・・ほんとに凛とした美しい猫ちゃんでした。
49日・・ほんとに早いものですね

こはるさんは天国と女将さんのところへと繫がる特別な道を神様が与えてくださってると思いますよ^^

虹の橋でたくさんの仲間と自由に遊んで
眠くなった時には目には見えなくても女将さんのそばへ毎日
お花畑の中でたくさん遊んだ事を報告してから安眠してると思います。・。・。・

| 秘密 | 2010/05/08 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/630-3e745850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

