PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四十九日を前に

画像 4454

おはようございます



明日は、こはるの四十九日です

家族で、こはるの魂を天国に送りだしてあげます

お骨は、私が死ぬときがきたら一緒にいれてもらうことを息子に伝えました

こはるは私の大切な可愛い娘でした

明日のこはる亭は臨時休業を頂戴いたします


FC2ブログの調子が悪く、BBQの模様がアップできずに残念です・・次回にまわします


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| こはる | 08:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

うちのにゃんこも明日が四十九日です(^^)

| みゆ | 2010/05/04 12:09 | URL |

こはるちゃんは
女将さんに守られて
安心して天国へ旅たつことが
できますね。

| ポチ | 2010/05/04 14:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/04 15:33 | |

休み明けのBBQブログ楽しみにしてますね。

| BOB | 2010/05/05 03:58 | URL |

もう49日ですか・・早いものですね・・
こはるさんはほんとに幸せな猫生でしたね!
猫の誇りを胸に虹の橋でも猫一倍輝いてる事と思います^^  合掌

| 秘密 | 2010/05/05 09:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/628-972023ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

