PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外猫、冬

画像 4891


今日は自転車で駅まで行った

歩いて4分の距離なんだけれど・・・

外猫たちに、こはるのお下がりをあげたくて少し早く出て回ったけれど、朝はいなかった

自転車の籠に、こはるのお下がりのフードとお皿を入れたままにして出勤をした

仕事を終えて、暗い道を遠回りしながら外猫の黒たちを探しながら帰る

今夜も会えないのかなと思いながら坂道を上がる途中にいた

すかさず、自転車から降りてフードを二匹の黒にあげる

「たくさん食べてね・・・おやすみ」

そんなことをしながら帰宅すると

「あれ、冬ちゃん、久しぶりだね」

こはるが散歩をしていた、畑の中に冬がいた

お腹空いてるみたいだね

「今、黒たちに上げてきたんだよ、待っててね!」

冬は、緊張した顔をしていますが逃げることはしない





画像 4893


黒たちみたいに、挨拶を返したらもっと可愛くなるのに・・・

フードを投げてあげた

たくさん食べてね!

「残したら駄目だよ、畑のおじさんに怒られそうだから・・・」





画像 4894


「冬ちゃん、もう少し愛想の良いお顔をしたら、もっと可愛くなるのに・・・」

「おやすみ」

「こはるただ今、今夜は黒たちと冬にも逢えたよ」

お下がりを無駄にせずに良かったよ

今までは外猫の顔を覚えることをしなかったけれど、最近は外猫たちとも仲良く付き合うことにした
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 未分類 | 21:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですか^^ こはるさんのを!
冬ちゃんもきっとこはるさんの姿を探してたのかもしれないですね・・
黒ちゃんもよかった!女将さんの優しさに喉をごろごろならしてたんだろうなぁ~^^

| 秘密 | 2010/05/02 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/623-c8ca37ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

