PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想うこと

画像 2772


おはようございます

5月は光が美しく、影がきれいです

木漏れ日も、5月にしかない美しさがあります


こはるの好きだったベランダに、可愛い花を咲かそうと思いました





画像 4889

こはるの特等席には・・・





画像 4886

優しく微笑むお顔が気に入って飼いました

いつまでもこはるが遊んでくれて、花を愉しんでくれるように

天国から帰って来るときに、家を間違うことのないようにしておくからね

こはる亭のベランダは、花を絶やさないように頑張るからね・・・こはる





画像 4890


小さな兜を飾りました

5月5日は、亡き母の誕生日・・・そして、こはるの四十九日

また一つ、忘れられない五月です


子どもたちへ・・・

小さな動物たちに優しい労わりを持ってる大人になってくれて私は嬉しいです

こはるがいてくれたから、私たちは仲良くいられたね!
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| こはる | 07:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰していました☆やっと復活しましたぁ・・・。
かわいいお花が沢山!そしておだやかなにゃんこ。
素敵ですね。
おかみさんが、おだやかにこはるちゃんのことを想ってくれてるのが、こはるちゃんは一番嬉しいと思います。

| ふみ | 2010/05/01 11:20 | URL |

綺麗に彩られたガーデンを
いつも天国から眺めているこはるちゃん。
今日もかわいいお花をありがと~っと
囁いている事でしょうね。

| ポチ | 2010/05/01 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/622-6a5eaa73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

