PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麗しい一言

画像 4840


おはようございます

素晴らしく清々しい朝を迎えました

新緑に朝日が当たり、キラキラと輝いています

この景色を見れるのも、早起きの特権です!


こはる亭は水撒きを済ませて、いつもの様に深呼吸の空気が美味い

お庭やベランダで土いじりを楽しんでいます

そういえば、この時期は牡丹の花も咲き出します

ピンク、赤、白、紫など大輪の花が見事です

「立てば芍薬、座れば牡丹」と、美人の形容にも使われます


こはる亭のベランダに咲く薔薇も、麗しい一言をかけてあげたいです

「おはよう、今日も美しく咲いてね」

薔薇の花のように、上を向いて凛とした姿勢で美しく生きたい

花を愛する心は、命をいとおしむ心を育てます





画像 1818


自然の中でいつも輝いていた・・・

花々に優しい労わりを持つこはる

麗しい言葉を、いつもかけてあげれてよかった



こはるは、美しく生きた証を残してくれました・・・
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| こはる | 07:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗なバラとその香りを
こはるちゃんも喜んでいますね。

お花は話さないけれど
見ていると何か感じるものがありますよね。

| ポチ | 2010/04/24 17:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/24 23:50 | |

四葉のクローバーをアップしました。
幸せのお裾分け、もらいに来てください。

| BOB | 2010/04/25 05:21 | URL |

花は生きてますからね^^ 言葉なくとも心があるんですよね。・。 私もそうずっと信じています^^

| 秘密 | 2010/04/25 14:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/602-690eb654

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

