fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウォーキング日記 立夏 3

画像 4825

今朝は、うす曇の朝

葉桜となった桜は、緑がとても綺麗ですが、いつもの置き土産は花びらのガクが道に敷き詰められている

風は爽やかに吹き、ツバメが風に乗りながら川を低空飛行をしていました

仕事に行って分かったけど、やはり太ももの後ろの筋肉が痛い

いつもの神社までのジョギングは、息は上がらず平気だ

「そういえば、6月には健康診断だ。鈍くなった、身体を鍛えなおそう」と。


公園では、ハナミズキが咲き出した

主役の座は、桜からハナミズキに交代した

新緑に映えて美しく可愛い花です

公園の横にある床屋の女将さんは、元気かな・・・

チコちゃんにも会いたいけど・・・

姿が見えない・・・チコちゃんを抱っこしたいと思うけどな



神社に戻ると・・・





画像 4835


今朝は、神社の横のお宅の外猫たちが勢ぞろいしていた

その中の子が、呼んだら来てくれた・・・

「おはよう、優しいお顔してるね」

「触らせてくれるんだね・・・」

久しぶりの感触でした

「ありがとうね。車に気をつけるんだよ」

「またね・・バイバイ」

優しい表情をしている外猫です

こはるに、似てるかな・・・

今朝は、久しぶりに猫の優しさに触れました

やはり、また猫を飼いたいな!
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ウォーキング日記 | 09:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女将さん^^ おはよう!!
そっか ウォーキング始めたんですね!!いいなぁ~・・私も始めようかな^^; 朝の空気は美味しいですもんね^^
猫。・。・ こはるさんがきっと姿を変えて女将さんの前に現れますよ^^
姉のうちにきたもものように まんねんの面影を背負って^^

運命の子はきっと現れるとおもいますよ・・こはるちゃんが連れてくるでしょう・・その時を待っててください☆

| 秘密 | 2010/04/23 10:13 | URL |

人懐っこいネコちゃんでしたね★
お花の香りを楽しんでいる様子が
とても可愛らしいです。

| ポチ | 2010/04/23 15:09 | URL |

おはようございます。
やさしい顔の猫ちゃんですね。

うちの近所もハナミズキが咲き始めましたよ。

では、よい週末を。

| doumawari | 2010/04/24 07:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/600-13642bc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT