PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つけた♪

画像 4812


小さな店の前を通る時に、以前から欲しいと思っていた木の椅子を見つけた

色も形も、そして頑丈にできているところも気に入った!

ただ、値段が折り合わなかった・・・


その店の前を通るたびに「今日もまだ、あるんだ」と、心の中で呟いた

木の椅子は、二つ並んでいた

私は、二つとも手に入れたいのを我慢していた


木の丸椅子・・・古くて頑丈な椅子

「こはる亭」には、丸くてレトロで丈夫な椅子が似合うと考えていた・・・

ずっと心の中で考える店の雰囲気に叶う椅子を見つけて、買うことができないでいる自分


ある朝、「二つ一緒に買えば、安くしてくれるかな・・」と思った

しかし・・・小さな店の商売です


まけてくれない代わりに、買えるまで待ってくれることになった


買うと心に決めた以上、次の休みに引き取りに行った

まずは、一つから揃えようと考えた

「こはる亭」に、ぴったりの丸椅子です

これからは当分、こはる亭の台所で座りながら、じゃが芋の皮むきをしたいと思ている

そしていつかは、「こはる亭」の店内で活躍してくれる頑丈な椅子になってもらおうと考えている
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 料理 | 08:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な椅子です。
私も座ってみたい。

| doumawari | 2010/04/20 19:06 | URL | ≫ EDIT

気に入って買ったものはきっと長く愛せます。
しっかりできたものは飽きの来ない一生ものですね。

| BOB | 2010/04/21 01:44 | URL |

doumawari様

いつもありがとうございます

諦めて買わずにいた自分と、希望を見出した自分

売れてしまっていたら、後悔してしまいます

見つけた時には、まずは買うことです!

| こはる亭 | 2010/04/21 11:51 | URL |

BOB様

いつもありがとうございます

欲しいデザインの物を探して見つけたら心がワクワクしました

買わずに諦めなくて良かった!

BOB様の言葉通りです・・・大切に座ります♪

| こはる亭 | 2010/04/21 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/596-1c907f8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

