PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋太の気持ち

画像 4236


元気な秋太のお話


秋太は、自分専用の出口を作って貰っています

毎日、好きな時間を外で日向ぼっこをしています

なぜか、不思議なことに枯れ葉の上、藁の上が好きなようです

外猫の秋太が寝ていたのも、枯れ葉の上だったね・・・

その時のことを、秋太は忘れていないのかな・・・


ある日のこと

秋太は植木の中に入り、じっとしている

すると突然、飛び出した


散歩をする奥さんとワンちゃんの前に横たわる秋太


「この猫は、いつも驚かしてくれるんですよ。家の子が好きみたいでね、待ってくれてるんです」

「お宅の飼猫でしたか」

「そう、秋太くんなんだね」


秋太は、ワンちゃんの前でお腹をだして嬉しそうにしているらしい





そうか・・・


秋太は大人になり、先日避妊手術をしました

雄猫は、雌猫を探して何処までも行ってしまい、事故に遭うことが多いので・・・

おっとりしていて、誰とでも仲良しになれる秋太です



飼い主さんが

「こはるを喪って寂しいでしょ。もし良かったら秋太を連れて行ってもいいよ!」と、言われました


秋太には、もう猫生がここで始まっています

毎日、せっせと病院に連れて行き、治療を受けさせてくれた優しい飼い主さん

秋太の大好きなワンちゃんもいる

そして秋太専用の出入り口があるお家


不幸をすべて払いのけた秋太


いつまでも幸せにくらしてほしいと願うばかりです
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ウォーキング日記 | 11:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋太ちゃん、素敵な飼い主さんに出会えてよかったね。
これからも幸せにね。

| doumawari | 2010/04/14 18:51 | URL | ≫ EDIT

秋太くん、見違えるようですね!
ほんとによかった。。
一つの命を幸せに導いたこはる亭さん^^
秋太くんの幸せに私も嬉しくなりました。

| キラリン1998 | 2010/04/14 23:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/15 00:18 | |

doumawari様

いつもありがとうございます

秋太は、周りのみんなを幸せ気分にさせる
おおらかな気を持ち合わせている子です

秋太がいるだけで、笑顔がこぼれる生活を
皆さんしてみえます

嬉しいことです

| こはる亭 | 2010/04/15 06:26 | URL |

キラリン1998様

いつもありがとうございます

外猫から飼猫になる子たちは、たくさんの恩返しをしてくれるみたいです

チビ助ちゃんも甘ちゃんも、してくれてますよね♪

こはるもたくさんの恩返しをしてくれてました!

| こはる亭 | 2010/04/15 06:32 | URL |

秋太君、幸せそう。
素敵な飼い主さんと出会えて幸せになれて良かった。
ワンちゃんの前でごろん☆
かわいいですね~。
いつまでも元気で幸せな毎日を過ごしてね。

| ふみ | 2010/04/15 11:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/590-ea0466b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

