PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒がいいね・・・

画像 4783


花びらの絨毯ができてきたね・・・

「こはる一緒に歩こうか・・・」





画像 4782


いつかは・・・


こんな風景になるね・・・


私の家族が増えるよね・・・



綺麗な花びらを夢中で集める女の子がいいな・・・





画像 4767


そんなに遠くない未来・・・


かけがえのない家族が増えて、また一緒にみんなで花見をして・・・

みんなの側には、必ず可愛くて愛らしい動物たちがいるようにするよ!


また、一緒がいいね・・・






ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| こはる | 05:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花びらの絨毯、
小さい子供さんが花びらを
必死で集めていますね。
こはるちゃんは絨毯でゴロリンっと
するのかな♪

| ポチ | 2010/04/10 12:39 | URL |

ポチ様

いつもありがとうございます

近所のお子さんが遊んでいたので1枚撮らせてもらいました

女の子は、可愛いですよね♪

こはるも女の子だったから、余計に可愛いかったんです!

そうですね!絨毯でゴロリンしてると想います。笑

| こはる亭 | 2010/04/10 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/585-a3f590fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

