PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きる姿勢

画像 4711


花曇の一日目


毎年、桜の季節は

私の人生で一番、信頼のできる友と桜を愛でることにしています
そして今年は、こはるも一緒です
かけがえのない友と、今年も桜を愛でることができたことを嬉しくおもいます






画像 4736
こはるは、四十九日まで私の側にいてくれていると聞きました

だから、こはるを初めて連れて来ました





画像 4744
蕾の頃から楽しみにしていた花見です

花が咲き、満開の桜






画像 4735
辛い心も、悲しいことも、すべてを包んでくれる桜

桜は、やがて散っていきます

その姿は、まるで人の一生のようだと思います






画像 4740
桜の、どの段階もかけがえのない時です

人生も同じです・・・

こはるの死から、立ち上がり

自分を見つめなおしております

今日の桜を見ていて、自分の心の想いを作りあげたい気持ちが湧いてきています





画像 4712




       こはると愉しんだ「こはる亭」を本物にしたい!





画像 4713

夢を追いかけたくなりました

こはると過ごした10年は、私の一番辛いときでした
ずっと、こはるは私を励ましてくれてました

もう大丈夫そうだと、こはるは想ったのでしょう・・・

だから、私は次の希望に向かって歩きだしたい





画像 4742
桜に夢中になっている時・・・

レンズの向こうにいた畑の仕事をする人に、目がとまる・・・

母を亡くして、哀しみの淵にいた父を想い出した

昨年の父の誕生会で、喧嘩別れをしたまま・・・会ってない

心の中は、心配で心配でいる

年をとった父に会いにいこうとも、考える自分がいる





画像 4747
こはるのおかげで、人生の希望を見つけられた気がした






画像 4748


雄大な濃尾平野を眺めながら、夢の実現を心に誓う





ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 19:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
本当に美しい桜ですね。
こはるちゃんも楽しみにしていた桜。
満開になったことを喜んでいる事でしょうね。

桜は散った時が終わりではなく
散って来年の準備を始めるといいますものね。

次の希望に向かって・・・・・
こはるちゃんもその言葉を聞いて
嬉しいでしょうね。

| ポチ | 2010/04/07 20:21 | URL |

ポチ様

いつもありがとうございます

桜を見ていると、儚くて悲しいと想う自分がいましたが
今日の桜は違いました

勇気と希望が湧いてきました!

夢の「こはる亭」を実現できるように頑張りたいです!

| こはる亭 | 2010/04/08 00:22 | URL |

きれいな桜ですね。
こはるちゃんも喜んでるでしょう。

夢の「こはる亭」楽しみにしています。

| doumawari | 2010/04/08 06:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/08 13:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/08 16:01 | |

doumawari様

願いを叶えていただき本当に嬉しいです!

ありがとうございました

ずっと、心の中でくすぶっていた夢を

実現できるように頑張りたいです!

| こはる亭 | 2010/04/10 07:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/580-a69f1767

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

